還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

苦手な季節

2023-02-26 | 日記
二月が苦手。寒いとか花粉とかそういうのではなく、夫の体調が急激に悪くなっていき、旅立ってしまった日々を思い出すから。時々どんよりしてしまう。
先週に車検があって、車検代をクレジットカードで払うためにディーラーまで運転してたんだけど、夫が入院通院していた病院方面だからまたもやあれこれ思い出してしまって…三年経ってもまだまだなんだよね🥺

今日も一日寒かった。でも春は間近なんだなって自然に気付かされる。




蕾が膨らんできてると思って見ていたら




一輪だけ咲いてる!

春はそこまで来てるのね☺️




コメント    この記事についてブログを書く
« 喜んでもらえて良かった | トップ | ベランダに春到来 »