鍵付き日記帳

旧フタサンマルマルに出撃せよ!!
アニメや漫画に埋もれた毎日をまったりと、時に激しく語ります。 

大好きな映画を。

2006-10-03 22:44:20 | ひとりごと


久しぶりに観たら、ものすっごい泣けた。
何故・・・。
もともと確かに最後は泣ける話ではありましたが、
初めて観たときも、それから何度も観ましたけど
昨日ほど泣けたことはありませんでした。
なんでかなぁ。

そんな映画というのは、ニコール・キッドマンとユアン・マクレガー主演の
『ムーラン・ルージュ』です。
この映画を観てユアンのファンになったわけなんです。
しかし昨日の泣きは尋常ではありませんでしたわw
最近涙腺緩んでるのかなぁ・・・。

ふぅ~ 借りてきたARIA The NATURALのDVDでも観ようかな。(映画と全然関係ないし)


最新の画像もっと見る