鍵付き日記帳

旧フタサンマルマルに出撃せよ!!
アニメや漫画に埋もれた毎日をまったりと、時に激しく語ります。 

PCが・・・

2007-01-19 11:26:48 | ひとりごと
使えません・・・
壊れたとかではなく。
家族が色んな配線をおかしくしてしまったため。。。
無知なくせにテキトーなことするなよな…。

PC使えないのってほんとにツライです。
私は毎日必ず立ち上げるし、
毎日PCでしてることもあるし。
「使えるけど使わない」は全然良いですが、
「使いたいのに使えない」のは
有り得ないくらいストレス溜まりますねww

(#^ω^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混線 (乳)
2007-01-23 08:28:31
一つずつなおすしかないんでしょうな

ブログ更新は携帯でもできますゆえ
ただいまですーー (toko)
2007-01-24 01:21:17
やっぱり普通に配線おかしかっただけで、NTTの人が直してくれました。ヽ(´ー`)ノ
ケータイからの投稿ってあまり好きではないんですね。。
というか打つのが面倒で・・・w