鍵付き日記帳

旧フタサンマルマルに出撃せよ!!
アニメや漫画に埋もれた毎日をまったりと、時に激しく語ります。 

放置してたww

2006-10-20 01:21:51 | ひとりごと

最近アニメも漫画もご無沙汰な上に、ちょっと出かけてたので放置してしまったー。

あれ・・でもつい最近、大変面白い漫画を読んだ気がするんだけど・・・
なんだったっけ。。
アッ 違う!
エウレカの新刊が出てるのに、時間なくて買えてない!
だから、その内容を想像してたんですw
それで読んだ気になってたww
私の想像の中では大変面白い展開になっていました。
まぁこういうのを「妄想」っていうんですけどね。ヽ(´ー`)ノ


しかし今日は仕事が大変でした。
しかも忙しいのに眠い!というなんとも恐ろしい話で。
目が回るくらい忙しかった、というかホントに目が回りましたw
くらくらしましたからねw
モニター見てたら、目が何となくチカチカしてくるし・・・。
今日は早めに寝るとします。

また明日早起きしなきゃいけない!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想 (tichiro)
2006-10-23 01:32:10
私も妄想ありますねえ。

悪いほうですが。



仕事する夢からさめると月曜の朝、とか。



うーん。
返信する
有休の妄想始めます (toko)
2006-10-23 01:53:30
>>tichiroさん

こんばんは!

また放置し気味になってましたw



>仕事する夢からさめると月曜の朝、とか。

最悪です!これはヒドイ・・・!

私もたまにあります。常に仕事してる気分でかなり疲れますよね。

しかもそれが精神疲労なのでなかなか回復しない・・・orz

大型連休(しかも有休)とか欲しいなぁ・・・。
返信する