レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



先月行ってきたSFCツールショー会場の一角にあるLDVコーナー。

次期NEWバン導入計画(仮)や来年の事務所移転も控えており、新製品が展示されてないかをチェックしてきた。

LDVは本国スナップオンバンの内外装を一手に引き受ける企業であり、我々日本も近年は少しずつお世話になっている。


昨年発売以来大ヒットを遂げているFJ200の展示ラックが目を引く。

ジャッキの搭載展示にはいつも思案に困っていたが、やはり存在していたようだ。

巨大なアメリカのバンでもFJシリーズの展示は悩まされるという意見が多かったのだろう。

ちなみに本国では3トンモデルFJ300も発売されており、それぞれ専用のラックとなるようだ。

いずれFJ300が日本でも発売されるだろうから、とりあえず両方オーダーしてきた。

アメリカという国は本当に変わった国だ。

日本ではそれほど需要の無いナイフやサングラスがアメリカではマストアイテムになる。



限られたスペースを有効利用したい俺はナイフラックを別利用出来ると考え、それのみオーダーした。


NEWソケットラックもオーダー。デッドスペースを巧く活用出来るだろう。とにかくアメリカ製品はアイデアが面白く、そしてデザインが何よりクールだ。


エアツールラックオプションのコードレスラック。事務所での使い勝手が良さそうだ。


スナップオンオーストラリアで実際に走っているスナップオンバン。ベースは日野レンジャー。

近い将来、この国産4トンベースのLDV仕様なスナップオンバンが走る日が来るかもしれない。

SNAP-SHOT!


向山くん、14.4マイクロポリッシャーお買い上げ。ポリッシャーとしてだけでなくサンダーとしても秀逸。フルセットに付属する緑のペーパーはボルト頭を落とすのにも最適だ!


原くん。
農機具業界でも人気の80ベントラチェットを購入して頂きました。
いい仕事しますよ!


中畑くんは品薄商品であるブルポの両口ショートラチェットレンチセット。
ほんと次はいつ入荷なのか全くもってわかりません(苦笑)。

それではまた!






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 新型シートク... 本社見学 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-09-04 23:35:36
宮脇さんSP日野レンジャー楽しみです🎶
 
 
 
Re:Unknown (管理人)
2017-09-05 17:59:17
いえ、まだ妄想段階ですよ w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。