見出し画像

THE VOICE

渡部健の記者会見

興味はないし、どうでもいい事だとは思いながらも渡部建さんの記者会見のニュースちょっと見てしまいました。。(やっぱり少しだけ興味あるんでしょうね。笑)

やったことはよくない事ですが、あくまで個人的なことなので、そこまでパブリックに対して謝る、パブリック(非当事者)から叩かれる必要はあるのかとは思いますね。

もちろん、仕事に影響しているのであれは、関係者に対しては謝罪すべきでしょうし(既に謝罪しているでしょう)、賠償金などが発生すればそれに対する責任は果たさなくてはいけませんよね。

もちろん、奥さんはじめ迷惑をかけた周りの人達には当然謝罪されているでしょう。

では、あの記者会見で彼をヒステリックに責め立てていた芸能リポーターはなんだったんでしょうかね。彼の行為に直接被害を受けたわけではないはずですから、一体誰のために追求していたのか?我々一般人でしょうか?恐らくそうなんでしょうけど、あそこまで怒ってますか?一般の人。

彼らも何か勘違いしているような気がします。渡部さんが事情がありどうしても答えられない質問を、何回も何回も聞いたり。。彼らだって、今までの人生で一度や二度くはいは間違いおこした事もあるでしょう。

記者会見自体求めたり、開くのは勝手ですが、芸能リポーターの質、レベルによっては、何のための記者会見なのか本質がわからなくなってしまいますよね。誰の得にもならないというか、やる意味がなくなってしまうというか。

と、渡部建さんの記者会見を見て、少し気の毒に感じてしまったのは私だけでしょうかね?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る