THE VOICE

憂鬱だなぁ。。

お盆の9連休も、半沢直樹を見終わって終了。「あ〜、会社行きたくない、、」と、思わず口から出てしまいました。

精神的に病んでしまう方、そうでない方の差って意外と紙一重なんじゃないでしょうか?私もまあまあきついんですよね。。

私はすでに頑張っている人に対して、単に「がんばれ」という言葉をかけるのは好きじゃないのですが、、、私と同じような気持ちの方がいらっしゃったなら、「そんなに頑張らなくていい事も、意外とありますよ。」と、僭越ながらお伝えしたいですね。私もいつも自分に言い聞かせています。。

私も含めて、今明日の朝を思って憂鬱な皆様にとって、明日が良い一日なりますように、そして一度でも笑顔になれることが起こりますように。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る