見出し画像

THE VOICE

12億8千万円の家

今の住むマンションは独身時代に買ったもので、いわゆる単身者、カップル(夫婦)用ですから、非常にコンパクトで小さいのです。

結婚し子どもできましたので、遠くない将来には引越しをしなくてはいけません。

と、言うことで、、最近不動産サイトで様々リサーチをしているのですが、、今売りに出ている東京で一番高い戸建てを興味本位で探してみました。

すると、なんと、1,280,000,000円の物件がありました!港区南麻布です。

誰が買うんでしょうか?
買える人がいるんでしょうけど、、それにしてもすごいですね。

私の小さなマンションが、何十個も買えますね。。固定資産税なんてどのくらいなんだろうとか、くだらないことも考えてしまいました。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る