見出し画像

THE VOICE

コロナ新規感染者激増 VS. Go To トラベル

最近、新規感染者数がまた大変なことになっていますね。。

私のオフィスは新宿ですが、通勤電車も新宿駅構内も結構混んでます。。

メディアでは、気の緩みが原因の一つなどと言われていますが、、私は人々が冷静にリスク受け入れ始めたこともあるんだと思いますね。もちろん、感染対策をした上でですけど。

そんな中、Go Toで多くの人が旅行をしています。。専門家は、Go Toの経済的に効果は絶滅だと言っていました。正にその通りだと思います。

しかしながら、最近の新規感染者数を見ると、、なんだか複雑な気持ちになります。

そういう私も来週末には、二泊で栃木へ旅行に行く予定なんですが、、やっぱり少し考えてしまいますよね。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る