oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2012年 2月

2012-02-28 12:23:09 | Weblog

2月に入って間もなく、お世話になった義理のおばあちゃんが亡くなってしまいました。

92歳でした。

何度も入院してはいましたが、その度に元気になって帰ってきてくれたので

入院したという知らせがあった時は今回もまた帰ってきてくれるものだとばかり

思っていたのですが・・・寂しくなります。

 

私の母方のおばあちゃんも92歳でなくなりましたが、

長生きすると友達を見送らなければならないのが辛い、という

話をしていました。

お義祖母ちゃんはどんな人生だったのかな~

 

そして今日は友達から入院したという電話が・・

寒い寒い2月でした・・この1年は震災もあって体の疲れが出てくる頃なのでしょうか

私は昨年のうちにポリープを発見しましたが

皆様どうぞお体を大切にしてくださいませ・・

 

※写真はチョコの箱です。 バレンタインデーに購入


最新の画像もっと見る