oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2017.11月

2017-11-30 18:56:37 | Weblog

全国消防キャラクターの消太くん

秋祭りでお目にかかりました!カ~ワイイ~

 

さて、今月の試写会は2作品

「火花」http://hibana-movie.com/・・・スズチャン当選ーいつも当ててくれてありがとう

          本を読んでいたので、あとは自分の想像力との対比を楽しんだ感じになりました。

「DESTINY鎌倉ものがたり」http://kamakura-movie.jp/

           なんと、スズチャンも私も当選したのですが、同日の別な会場だったために、別々に観ました

           しかも、私は別な日にちでもう一枚当選してしまったので、二日目はダンナサマと一緒に観てきたのですが、

           この作品は2度観ると、さらに楽しめる作品でした

           配役もなるほど!!という感じでしたし、映像もさることながら、音楽がまた素晴らしいのです!!

           映画を観終わってから、流れていた音楽を鼻歌で歌いながら帰れるのは嬉しいものです。

           ダンナサマ(40代)も「いや~おもしろかったな~」と言っていて、誘って良かったな~と思いました。

           この作品はぜひ大型スクリーンで上映されているうちに観られることをおススメいたします

           高畑充希ちゃんの若い妻役、可愛かったな~

 

さてさて、なにかと忙しかった11月でしたが、明日から12月・・師走です~

気忙しくなる月ですので、いろいろと気を付けて過ごしたいです 

あ、来月はスターウォーズの新シリーズが上映になりますね!!観なきゃー      


最新の画像もっと見る