oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2017.10月

2017-10-31 20:05:08 | Weblog

国営みちのく杜の湖畔公園、みちのく公園です(15日)

実際はもっと美しいのですが、あまり上手に撮れませんでしたね~

終わりかけのコキアを観てきました

 

そして、今月は試写会ではなく、鑑賞券(プレゼント)での作品が2作品

「僕のワンダフルライフ」・・http://boku-wonderful.jp/

                 絶対観たかった映画で、も~~~う、涙が止まりませんでした!!

                 前世の記憶を残したまま生まれ変わる犬、ベリー・・ああ、なんてステキなお話なんでしょう

                 宣伝を観てなんとなく想像はしていきましたが、やはり犬好きにはたまらない映画でした

                 試写会ではなかったので、本当に観たい人たちと一緒に観ることができて良かったです

                 皆さん、感動していたようでした DVDが欲しい・・

 

「恋と嘘」・・・・・・・・・・・・・・http://koiuso.jp/スズチャン当選

                 内容とは関係ありませんが、森川葵ちゃんの手がすごくキレイで印象に残りました

                 この映画を観に行かれる方、最後の最後まで席を立たずにご覧くださいませ

                 森川葵ちゃん、彼女はよくみかけますね♪

                 私はBSプレミアムで放送されたドラマ「プリンセスメゾン」の“沼ちゃん”役が好きでした。

 

今年は紅白歌合戦の観覧応募も忘れずに出すことができて良かったー!!

後は体調を崩さずに年を越せたらいいな~と思います

あ、ハッピーハロウィ~ン


最新の画像もっと見る