oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

2018.4月

2018-04-27 01:11:46 | Weblog

私の住む地域の桜の季節は、あっという間に過ぎ去ったかと思えば、真夏日手前の気温になったり、雨が続いたり、
目まぐるしく変わる天気と戦う?毎日です。

今年もサッポロビール園の桜はキレイでした~♪


今月は私もスズちゃんも話題の映画、「レディプレイヤー1」の試写会に当選!!
観てまいりました~

40代も半ばを過ぎようとしている私にはスピードが速すぎーーーと思いましたが、
観終わった後はなんだかスッキリしていました。

小学生の子ども達が「面白かった~」と言っていたのが印象的でした。


そして、気になっていた「リメンバーミー」を夫婦で観てまいりました!

早くから先のストーリー展開が分かってしまった私には驚きがなかったのですが、
ダンナサマの方は素直に楽しめたようでした

でも、その世界観は素晴らしくて(「鎌倉ものがたり」を思い出しました!!)

帰宅してからも、しばらくの間、リメンバー・ミ~と頭の中を映像とともに

メロディがエンドレスで流れていました。

 

さ~て、そろそろGW・・まったく予定を立てていないのですが、
楽しい休日を過ごせたらいいなと思います

 


最新の画像もっと見る