ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

憧れでした~

2012-07-03 22:13:14 | ひとりごと・・・
こんばんは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

昨日は

「北海道新幹線札幌延伸決定記念式典」で踊りました~

本祭後に2012を踊ったのは初めてで

かなり緊張しましたが

とても良い記念になりました



北海道に新幹線です

とってもワクワクしますが私は何歳かしら・・・

是非、乗りたいですね~


ずっと北海道に住んでいる私は子供の頃、

新幹線に乗ることに憧れていたのを思い出します。

新幹線は世界一早く、すごい乗り物だと・・・

乗るためには旅行に行かなくては乗れない。

両親に「乗りたい!新幹線に乗りたい!」と

わがままを言ったのを覚えています。

結局、私が新幹線に乗ったのは高校生のとき

ワクワク、ドキドキして乗った新幹線は

やはり早く、景色が楽しめず

子供の頃からの憧れが強すぎたのか

感動は無かったを覚えています。


昨日はそんなことを思い出しながら

私がステキなおばあちゃんになって

札幌から新幹線で旅行ができたら・・・

横にはステキなパートナーと一緒がいいな~

これも私の夢ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿