倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

箱○バージョンアップキタ――(゜∀゜)――!!

2009年08月11日 | ゲーム

箱○の大型バージョンアップきましたよ。
今回はマーケットプレース関係の変更(ゲームオンデマンド、アバターマーケットプレイス、インディーズゲーム配信など)、ゲームインストール容量の変更(ものによってはかなりサイズが小さくなります)、しいたけボタン関係の軽量化など。
アバターのパーツでいろいろ面白そうなのが追加されてて楽しいですね。ちと高いけど。
インディーズゲームはとりあえず麻雀ゲーム「三六荘」を買ってみた。
800ゲイツと高めだけど今まで不作だった360の麻雀ゲームにようやくまともに遊べるものがきた感じ。
オンラインまわりの機能等も充実していてインディーズなのに完成度が高いです。
ボイスにゆっくりがあってワロタ。
ときどきロンできるはずなのにできないことがあったような気がする。要検証か。
あとパズルゲームの「MADRISM」が80ゲイツとけっこう安くて面白かった。
このゲーム、エロゲメーカーのテックアーツ製なのねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿