倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

すれちがい

2005年11月28日 | おいでよ どうぶつの森
通勤中に初のすれ違い通信キターーー!!
アリスさんという可愛らしい文章を書く方でした。
浦和駅あたりで反応したっぽいけど近くの女子高に通う女子高生かなぁ(*´∀`*)
…などと妄想全開。こっちの文章も読まれると思うとドキドキやね。
でもnintendogsと違ってすれ違い通信の手順が面倒なのがタマにキズ。
冬コミいけばムチャクチャすれ違えそうやねぇ。

2ちゃんの某板の人の村へ行って来たよ。
ドット職人かつ凝り性な方で、部屋のレイアウトとかも完璧で参考になったよ。
(しっかりトイレやシャワーが区切られて置いてある!)
その人に触発されてとりあえず押忍!闘え!応援団の団旗のデザイン作ってみた。
かなりいいかげんだけどなw

キリンのサバンナが引っ越してきた。これで8匹目。
リスが3匹もいるのがナンだが、わりと住人には恵まれたかも…。
住人との仲も良くなってきたようで、アポロから写真もらえたよ(*´∀`*)

明日はまたたぬきちの店改装です。今度はスーパーになるんかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿