倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

6月25日(月)のつぶやき その1

2012年06月26日 | ツイッター
00:34 RT from TweetDeck  [ 7 RT ]
行こうぜ一流(?)って書いてある黒いTシャツがとかち組だったのかな。ライブビューイングで映って圧倒的な存在感に笑ってしまったw
みーたくさんのツイート

00:36 from TweetDeck
とかTどんだけ目立ってたんだよwww

01:10 from TweetDeck
とかち組で検索するとおもしろいwwwどんだけ怖がられてるんだよwwwネットヤクザなのかよwww

01:11 from TweetDeck
bokuにこの手を汚せというのか

01:30 RT from TweetDeck  [ 49 RT ]
“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!”ライブビューイングリポート bit.ly/MOqSfD
ファミ通.comさんのツイート

07:06 from TweetDeck
raibu参加したアイマスPたち生きてるかー!おはようございました

07:07 from TweetDeck
今週はカルドセプト発売なのではたらきたくないでござるwww

07:12 from TweetDeck (Re: @gofuku
@gofuku もう許してやれよ(ピピピ

07:14 from TweetDeck (Re: @Pale5844
@Pale5844 買うは・・・

07:15 from TweetDeck (Re: @gofuku
@gofuku なにこの一流集団こわい

07:22 from Tweet Button
いもwww 【モバマス】某宇宙プロダクションがガチすぎる… 7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-525…

09:07 from Raptr
Played Root Double: Before Crime * After Days (360) and 1 other game in the last 24 hours. raptr.com/LinKuraki?type…

09:57 from twicca
行こうぜ一流^^

10:13 RT from twicca  [ 170 RT ]
来週月曜日(6/25)にZUNTATAオフィシャルサイト"Z-Field"にてある発表を行います。非常に重要なお知らせですので、お友達・お知り合いにも知らせておいていただけると幸いです。 zuntata.jp
(株)タイトー ZUNTATAさんのツイート

11:59 from twicca
いもメンの大半が力尽きてていまフェスが来たらヤバいでw

12:30 from twicca
ひどい陰謀をみた

15:57 from twicca
またよく通ってる道場主がいもメンになっていた…

17:51 from twicca
スタエナ5:4じゃあんまり申請がこない…スタドリの数はあるんだがなぁ

18:33 RT from twicca  [ 28 RT ]
ZUNTATA25周年記念サイトにたくさんアクセスいただきましてありがとうごさいます。小倉(OGR)さんを始めとする方々からのメッセージには現在のメンバーも胸を熱くしております。 bit.ly/MJ72CV 
(株)タイトー ZUNTATAさんのツイート

20:18 from twicca (Re: @kenjixxx360
@kenjixxx360 ファルシがルシでコクーン!分かりやすい!

20:21 RT from twicca  [ 2 RT ]
セプ子にずっぽし?
こうば [0688-6095-6432]さんのツイート

20:24 from twicca
カルドセプト発売日とフェスが重なった…まぁデク回しでカード稼ぎつつ相手殴るか

20:24 RT from twicca  [ 15 RT ]
……あれ(モバマスに課金しなければとてもいいPCが買えたんじゃ…?)
[表裏一体]千川ちひろさんのツイート

20:29 from twicca  [ 2 RT ]
シンデマスに課金しなければ国が買えたのになぁ

20:52 RT from TweetDeck  [ 160 RT ]
JRAの馬ギャルゲー「ウマドンナ」サンデーSでマンガ化 natalie.mu/comic/news/717…
コミックナタリーさんのツイート

by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿