倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月23日(日)のつぶやき その5

2015年08月24日 | ツイッター

Check out ソフマップ ギガストア大宮店 (さいたま市, Saitama) on @foursquare: 4sq.com/w2Y7aE


ソフマップでエロゲーを買ってしまった…


あんまゆっくり飯食ってる時間無さそうだからとりあえず大宮イオン行こう


長渕剛、オールナイトコンサート終演して、9時間経過。
まだ会場発のシャトルバスに乗れない。
会場脱出は、いつなにるのやら。。 pic.twitter.com/LD16a1LRzO

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 436 RT

このフカヒレスープけっこうボリュームあるな


桃華P笑顔で会場出ような

1 件 リツイートされました

櫻井桃華CDデビュー&ライブ出演決定だあああああああああああああ

2 件 リツイートされました

桃華ちゃま…やった…デビューだああああああああああ!

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 3 RT

LV会場でもいろんなPにおめでとうと声をかけてもらいました。みんなあったけえ…本当に全ての人に感謝しかない

1 件 リツイートされました

【モバマス】CD第8弾アイドルが公開!橘ありす、塩見周子、一ノ瀬志希、櫻井桃華、片桐早苗! 7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-633… #imas_cg pic.twitter.com/k922rA9pK7

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 360 RT

フラスタ、だれかフラスタ!!!ぱるにゃすに!!!

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2 RT

LV会場で思わず叫んだ。周りの皆さんごめんなさい


CINDERELLA MASTER第8弾発売アイドル決定!
036橘ありす(CV:佐藤亜美菜)
037片桐早苗(CV:和氣あず未)
038一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)
039塩見周子(CV:ルウ ・ティン)
040櫻井桃華(CV:照井春佳)

#imas_cg

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 3771 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿