倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月7日(日)のつぶやき

2010年11月08日 | Weblog
00:03 from web
日曜プレミアムェ・・・
00:19 from web
ほほう、フェイブル3アップデートきたか・・・
00:24 from Raptr
せっかくだから俺はこの Fable III. を選ぶぜ! http://raptr.com/LinKuraki
00:46 from web (Re: @Unimitation
@Unimitation HDのう〇こやゲ〇であるか^^でも10話11話の作画凄かったなぁw
00:54 from web (Re: @Unimitation
@Unimitation そういえばCLAPTRAPフィギュアがまだ届いていないことを思い出した・・・9月発売のはずだったのに・・・
22:22 from web
出会う人とダンスばかりしてる国王陛下って・・・
22:31 from web (Re: @nike_ver0
@nike_ver0 KOFは配信ミスがいたかったんじゃないかなぁ・・・俺は買ったけどオンが修羅ばかりで勝てる気がしない・・・
22:45 from web
フェイブル3で飲酒規制を解いたら町中酔っ払いだらけでゲ〇吐きまくり・・・どうしてこうなったwww
by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿