倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月27日(木)のつぶやき その7

2015年08月28日 | ツイッター

つーかシンデレラ上位が桃華でナナシス上位がモモカってどうなってんだよwww

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 6 RT

相葉ちゃんのパワーはもう次のイベにはつかないよね…


司令官!わたしがいるじゃない!
_人人人人_
> たわし <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/37ve3nxLeA

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 111 RT

息抜きグラブル漫画。仏ぴにゃこら太とソリッズ爺。 pic.twitter.com/793Z0cIkKY

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 280 RT

桃華Pが急性桃華ちゃま中毒で病院に担ぎ込まれそうなくらい凄い最近の桃華ちゃまラッシュ

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 17 RT

ついに櫻井桃華の時代が来たんだ

1 件 リツイートされました

周りの桃華Pたちの喜びようとやる気がすごいこと…こんな世界が見たかったんだ


一時期みんなダークサイドに堕ちてたからね…


すごい桃華感を感じる。今までにない何か熱い桃華感を。
風……なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、ちゃまPたちのほうに。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1 RT

実はbokuの誕生日近いんです…(29日)ありがとう櫻井桃華(口座の額が減っていくのを無視して)


イカバラプリンセス、運営がお情けで作った急造ユニットに見えるがユニット名も含めてとても気に入っている


8月ちゃままとめ
・アニメにてボイスが付く
・サマフェスにてCDデビュー決定
・サマフェスにて中の人が3rdライブ出演決定
・月末にドリフェス上位SR決定←NEW

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 7 RT

ついこの間まで「海老名ちゃん」っていうのは海老名SAのご当地萌えキャラなのかと勘違いしてました…!海老名ちゃん可愛い!! pic.twitter.com/0WTfOzgAph

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1954 RT

桃華P満たされすぎててほんとうにこのあと毒ガス実験でも始まるんじゃないかっていう勢いだ

2 件 リツイートされました

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) pic.twitter.com/B6VpRXw6eH

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 9874 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿