倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月22日(土)のつぶやき その3

2014年03月23日 | ツイッター

ちゅんた先輩が真琴ちゃん等身大パネルに抱きついてる画像ください!


艦これステージありがとうございました!アニメが益々楽しみです(*・∀・*)赤城役の藤田さん、加賀役の井口さんと! pic.twitter.com/LjRRjlXv1s

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

痴漢疑われないように電車で女性には近づかないマン


【アニメ艦これあらすじ】
出撃を終えて家路へ向かう艦娘達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った加賀に対し、
車の主、暴力団員ヲ級に言い渡された示談の条件とは・・・。

1 件 リツイートされました

【急募】本日開催のさいたま県人会に参加可能な方を1名募集しております

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

アニメジャパン2014ちょっとだけレポ。HGUCネオ・ジオングのサイズがとんでもないことに。 pic.twitter.com/vEKklwIatM

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

え 普通に満足してるけどKAMIESHIからしたらアカンの?

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

絵が違うとか統一するって発想ないの

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

ヒッ

アプリの聖剣伝説2がお安くなってる……!!!!!

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

【GDC 2014】「シェンムー 一章 横須賀」の制作過程を鈴木裕氏が振り返るゲーム史随一の大きすぎる構想と新たな挑戦。「シェンムー」とはなんだったのか? #gdc14j bit.ly/PZEN9a

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

イラストが綺麗という理由でフォローしといて呟き内容見て勝手に幻滅して離れる奴らがいるらしいな お前ら岸田メル先生見てみろよ こんなに綺麗なイラスト描く上に本人はこんなだし絵が上手くなるコツが「変態になること」って答えるんだぞ pic.twitter.com/oSQ2qXrojV

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

デモンブライドけっこう好きだった。対戦したことないけど


お渡し会終わった!とかT、とかパースタイルで、「アイマスから来ました」っていったら、智秋さんに「知ってる、そのTシャツ」って言われたw

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

どうせ艦これアニメ、萌えにしても燃えにしても鬱にしても各方面から不満の声がが上がるからそれぞれ世界線の違う「艦これEXTRA」「艦これUNLIMITED」「艦これAlternative」の三作品同時進行にしよう(提案

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

今日のさいたま県人会、ちえりフェス組長と覆面組長参加できるんかな


艦これアニメの提督はおっさんかじいさんにしてほしいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿