倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月22日(土)のつぶやき その3

2015年08月23日 | ツイッター

今回のデレマス19話で、なつきちの魅力に完全ノックアウトされたP達よ、なつきちを集めるのです...レートが上がる前になつきちを集めるのです...。優秀ななつきちPはプレゼントの数字も調整するのです...。 pic.twitter.com/901V7nue9Q


にわかロックって何度聞いても笑うんだけど、なつきちが「だりーはにわかだけどロックなヤツだと認識している」っていうことなら「にわかとロックは矛盾しない」っていうだりなつのアンサーとしてすげー嬉しい

サマフェスLV大宮[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 619 RT

にわかって気付いてたんだ…ってみんなおもったでしょ でもそれを笑わない夏樹が大好きなんだよ…

サマフェスLV大宮[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 356 RT

ねことうふさんのこのツイート(twitter.com/nekotou/status…)、完全に預言者めいていてしゅごい #imas_cg pic.twitter.com/Sho8EE5Y2C

サマフェスLV大宮[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 320 RT

シンデレラガールズ第19話 挿入歌「ØωØver!! -Heart Beat Version-」 (2:12) nico.ms/sm26985011 #sm26985011


アニメのトライアドの扱いがどうなるか気になる…CD6弾リリイベのトライアドまじ最高だったんよ…


『過去の英雄が現代に来て』

『(Fateだ!)』

『最強のひとりを決めるために戦う』

『(Fateだ!)』

『ジャンヌ・ダルクと怪僧とかいて』

『(Fate/Zeroだ!)』

『仮面の男が踊りながらザマスとか言う』

\ ワールドヒーローズ!! /」

サマフェスLV大宮[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 422 RT

多田さん、あんだけアスタリスクの仕事でぼんやりしておいて「アスタリスクがあたしのユニットだぜ」って言いだして、これグーパン鼻血コースだと思ったけど、なんかみくにゃんすごいメスネコで全然そんな感じじゃなかったでしたね


美城常務「おまえーっ!常務がなーっ!チャンスをなーっ!」 19話感想です。 #imas_cg pic.twitter.com/n1QwXiqOFQ

サマフェスLV大宮[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 198 RT

もうシンデレラアニメも終焉に近づいているという恐怖


アニメでなつきちかっこよくかかれててうれしい。ただただうれしい。


19話最高にロックだった…!!なつきちかっこよすぎ!! pic.twitter.com/ODoSZAeqav

サマフェスLV大宮[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 434 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿