倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

5月9日(土)のつぶやき その1

2015年05月10日 | ツイッター

くそサングラスめ!叩き割るぞ!!

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 379 RT

俺はらぁらちゃんになる!!!テンションらぁら!!!!!!!囲碁・・・らぁらちゃんになりたいんだよ俺は・・・かしこま充電度1000%!!!!!!世界がかしこまるかしこま!!!!!! shindanmaker.com/479341


ぷくっとしてる美玲ちゃんかわいい。都会の獣かわいい pic.twitter.com/iw2nm3HrpE

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 73 RT

オプションでジャイロ操作オフにできるけど、慣れるとジャイロありの方が操作しやすい

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 33 RT

慣れればジャイロのほうが強くなるかもな


チゲ速 : スト5は2016年3月までに発売を予定、販売計画はPS4とPCあわせて200万本!! chigesoku3.doorblog.jp/archives/44652… pic.twitter.com/092OlwhHaa

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 63 RT

ナムコの看板背負ったtwitterアカウントの人が「マッピーの主人公ってニャームコじゃないんですか? 」とかすっとぼけた事を言ってる一方で、モバマスの中の人はさらっと小ネタを仕込んでくるので好感が持てる。 pic.twitter.com/YzUz8JjwAO

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 56 RT

クラッシュローラーというゲームがあってだな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿