倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月29日(月)のつぶやき

2010年03月30日 | Weblog
00:04 from Raptr
Playing Final Fantasy XI. http://raptr.com/LinKuraki
00:48 from web
けっこううpするの時間かかるのう #njt360off
01:00 from web (Re: @Dijk360
@Dijk360 第一部のイベント部分はだいたい撮りました。第二部はおーしゃんさんとあきさんの因縁のスパ4対決とか最初の方だけです。もうちょっと待ってね #njt360off
01:06 from web
もみしぃニャンニャンとユーニニャンニャンの写真が可愛すぎて生きるのがつらい
01:09 from web (Re: @six360_
@six360_ 俺もニャンニャンだ!
01:18 from web
ファイルサイズとかの関係で分割したりしてたらファイルが9個になった。もうすぐうp終わりそうなので参加者はサンダー先生からの連絡をおまちくだしぃ #njt360off
01:19 from web
エンコとかあまり詳しくないのでファイルサイズの割りに画質とか酷いけど許してねw #njt360off
01:20 from web (Re: @Manager_Ham
@Manager_Ham おめ^^
02:34 from web
ネ実箱〇オフの動画うp終了。参加者はサンダー先生からアドレスとパスを教えてもらってください。なお、この動画に関する話題はうpサイトのコメント欄でのみお願いします #njt360off
02:45 from web
おいらも5時に起きたからあまり眠くはないが布団も掛けずに寝落ちしたせいで風邪ひいたっぽいw頭いてぇwww
04:30 from Raptr
I unlocked 4 Xbox achievements on Afro Samurai! http://raptr.com/LinKuraki
11:44 from movatwitter (Re: @_KRAFT
@_KRAFT FIFA10の時のクラフトさんマジかっけえ!抱いて!
20:06 from movatwitter (Re: @momijiko_Z
@momijiko_Z おいばかやめろ やっぱ映ってたのか…
21:27 from web
帰宅。ABCのプレイ×プレイ見たらむっちゃ映ってた!死にたい
21:37 from Raptr
Playing Skate 2. http://raptr.com/LinKuraki
22:21 from web (Re: @Dijk360
@Dijk360 写真追加したいけどアドレスしらにぃ;;
by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿