倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月28日(金)のつぶやき その6

2015年08月29日 | ツイッター

鉄血のオルフェンズ HGグレイズ(仮)(10月発売予定)のテストショットの写真を撮らせて頂きました。頭部開閉ギミックもバッチリ再現です♪ #g_tekketsu pic.twitter.com/Q3bgQz6qfj

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 453 RT

一発描きらくがき3 ヴァンパイアの貴音と人間の響みたいな話いつか描きたい pic.twitter.com/HZGrMFIBxO

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 323 RT

【シンデレラガールズ第20話】本日24時より放送です! #imas_cg pic.twitter.com/t9AjTOpk2T

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1057 RT

同人誌の表紙で内容が百合かどうか見極める pic.twitter.com/0bruOK14v7

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 3171 RT

【シンデレラガールズ第20話】このあと24時から放送です! #imas_cg pic.twitter.com/2oAY44j1BT

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 923 RT

PS4は本体を映写室に設置し、コントローラだけを劇場内に持ち込んでプレイ出来ることは確認済みです。(楽しかった……)ゲーム会社の皆様イベント会場としてのオファーご連絡お待ちしております!m(_ _)m

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 151 RT

モバマスアニメ、個々の話はよくできてるのに前に進んでる感がなくてノリきれないのはエンドレスエイトみたいなもんかなー、と思ったが別にまったく同じ事を繰り返している訳ではないので、さらに熟考した結果、「常務の隣にトンズラーとボヤッキーが居ないのがアカン」という結論に達した。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 343 RT

アニサマ初日、ありがとうございました!
なんと今日はトップバッターでラブライブ!のμ'sさんとコラボを披露しました!たくさんの声援ありがとうございました!!
#anisama pic.twitter.com/qQrgkyMbuS

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 6000 RT

そういや、冬コミ申し込みました!
初めてなのでどうなるやら pic.twitter.com/hQfKPo3dav

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 159 RT

アイドルマスターシンデレラガールズ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿