KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

今年最後のご挨拶

2005年12月29日 18時24分12秒 | Weblog
皆さん今年もクライムとお付き合いいただき本当にありがとうございました!
また来年もヨロシクお願いします!
クライムは明日30日から1月4日までお休みになり、年始は5日からの営業になります。
また、1月は第1日曜が無いのですが、代わりに9日の月曜日、成人の日の祝日に『フラット初心者講習会&ストリートランプ開放日』を行いたいと思います!

また年明けに連絡します。それでは皆さん飲みすぎ食いすぎ注意で良いお年を~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末大掃除 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事