KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

緊急会議!

2006年10月20日 10時46分22秒 | Weblog
昨日の夜、クライム近くの“餃子の王将”にて、僕と唐鎌、そして久しぶりの登場、伝説のクライムマスコットボーイ“U-TAN”と3人で、急遽、極秘会談が行われました!!

その内容は・・・
今のところ秘密です!
が、今後のBMXイベントのこと、女性について、U-TANの将来についてなどなど・・・。


まあとにかく、今後U-TANを筆頭に色々面白いイベントを企画したいと思います!
できたら随時告知&レポートしていこうと思いますので、乞うご期待!!





追伸
餃子の王将『平日2時間飲み放題、餃子食い放題1890円』最高です!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品入荷情報@シートクランプ | トップ | NEW T-シャツ!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2006-10-20 12:00:33
えっ会議終わったの??行きたかった・・・・
Unknown (ヌマック)
2006-10-20 12:41:20
ゆーたん隊長》楽しい企画よろしく♪
Unknown (KRAiM)
2006-10-20 12:42:25
じゅんさんすいません!

ただ、今回はエロも笑いも無い極秘会談だったので、3人だけで行いました!
Unknown (じゅん)
2006-10-20 14:43:03
おぃおぃけんさん・・・

まっまるで俺真面目な話しができないって!!

う~ん・・・しょうがない
Unknown (KRAiM)
2006-10-20 15:02:36
じゅんさん、あの3人が集まって真面目な話するわけ無いでしょ!!

ここだけの話、ただ普通に飲んでただけです!!

Unknown (manabu)
2006-10-21 19:05:59
餃子の王将にそんなお得なコースがあるなんて…今度、行きましょう!!
Unknown (KRAiM)
2006-10-22 11:04:00
そうですね!今度是非王将で餃子大会開きましょう?



ちなみにカリエンテ?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事