KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

週末サイクリング部

2012年05月31日 09時59分53秒 | Weblog
27日土曜日はサイクリング部で榛名山登ってきました!

今回は4名で登ってきたしたが、途中色々なドラマがあり
あまり写真を取れませんでした・・・

榛名山登った後はいつものFOSで食事でお店に戻りました。
月曜日は休みだったのですが
9月30日に行なわれる第二回まえばし赤城ヒルクライムにお客様がエントリーしたので
自分も試しにコースを登ってきました。



長い間直線が続き結構気を抜くと速度が落ち、頑張り過ぎても辛いので
沢山登ってコースを覚え自分のペース配分を掴まないと駄目みたいです・・・
あと休まず行くのであればボトルはダブルないと辛いと思います・・・
旧料金所の自販機で補給しといて良かったです!
上細井の交差点辺り8:30スタートで10:10頃ゴールに着きました。

6月のサイクリング部は赤城山ですね!

群馬県BMX&MTB、クロスバイク専門店
スポーツサイクルショップKRAiM
URL http://www.kraim81.com
PC及び携帯から御利用頂けます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライダー日記:マッソー】... | トップ | 商品再入荷情報@PEG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事