姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ひきこもり昭和の日。

2008年04月29日 23時15分16秒 | ぷいぷい。
誰かと約束して出掛けようか、と思ったけれど
最近節約生活を始めましたので今日はひきこもりデーに決定。

ぷいさんとひなたぼっこしたり、
新しいミシンと格闘したり。

ぷいさんとのまったりタイムの後
ミシン相手にしたらイライラ舌打ちばかり。
この間から全く慣れる雰囲気ありません。

今までのミシンに比べて、異常に使いにくい。
返し縫いが下手なミシンってクビだろ。。。。
10年前のミシンの方がよっぽど美しい仕事をするぞ。。

寧ろ、足踏みミシンが恋しい昭和なアタクシでした。
この記事についてブログを書く
« レッスン中に停電。 | トップ | お気に入りのサロン。 »