姫路のフルート教室~Kragen~ 田代 依里のブログ

兵庫県姫路市にて演奏活動や、フルートレッスンをしております。ホームページは『ブックマーク』よりお入りください。

姫路城マラソン。

2019年02月26日 21時57分24秒 | 徒然日記。
皆さま、こんばんは。
花粉症の人は大変な日々ですね。
今日も数名苦しみながら吹いておられました。。

私もその一人。
特に月曜はグダグダでした。

理由は姫路城マラソンでマスクなしで半日外にいた事!
走り終わった後は深呼吸したからかなり深く入ったのか気管支も荒れた様で息苦しく感じる始末。

午前のマラソンは楽しかったのに症状が爆発した午後は辛かった〜〜。

まだ楽しかった時。クシャミ鼻水程度の時の写真。
ポカポカ暖かくマラソン日和ではありましたが。

もう2年運動を継続しているので、1キロの親子ランも以前よりは楽でした。
子供と一緒だからタイムは30秒程しか縮まらないけど。
だけど、体感的にかなり楽で嬉しかった。
今のところ老化はまだ感じられません★

いつも思いますが演奏はマラソンやら水泳と感覚が近い気がします。
初心者の方は長い曲を吹くのが苦しい。
でも、少しずつ楽にこなしていける様になります。
それが、マラソンや水泳の距離に繋がる気がします。
しかも、こんなにもしんどいのに、なのにやり切った後の爽快感。
不思議な感覚です。

走るのが好きな方はフルートも相性良いかも?ですよ!
興味をお持ちでしたらいつでも質問お待ちしていますね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。
この記事についてブログを書く
« フルート500人アンサンブル。 | トップ | 三月のアンサンブルと、確定... »