姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

緊張での震え。

2006年10月29日 23時14分33秒 | 本番日記。
終わりました!!今はスッキリ気分です。
色々反省点はあるにしても、今だけは充実感に浸っておこう。
(嫌でも明日以降凹むんやからね・・・・)

しかし、見事に緊張しました。最近ホント緊張しぃやわぁ。
とにかく身体が震えるねんよねぇ。
水飲む時もコントちゃうでってぐらいグワァ~~~って震えて水をこぼすぐらいなんですな。
リハーサルから本番までの空き時間に美容院行っても
やっぱりセットしてもらいながらグワァ~~~って震えるねん。
はぁ、、、、、こんな緊張ホンマ嫌やわ。。。

でもね、今日のメンバー、皆凄く仲良くなれて
演奏会終わった後にご飯食べててまた一緒にしよーって話になってます。
しかも、順調に行けばわりと直ぐに「次」があるかも?!

本来、私以外の方々は殆どお互いに面識なし。
私が直接知っている友人・後輩に
「一緒にしませんか」ってお誘いして集まってもらったので
私以外は昨日や今日に「はじめましてー」って挨拶してたから
ホントこんなにもお互い仲良くなれるなんて、嬉しい限りです。

次回が決定したらまた報告しますので、今日のアンケート結果を元に
よりパワーアップした演奏会を作っていきたいと思っています♪
この記事についてブログを書く
« 前日です。 | トップ | マモーミモーな髪型。 »