姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

『マリーアントワネット』を見ました。

2007年01月23日 17時12分05秒 | 映画。
今見たい映画が沢山あって困ってしまう。。

まずは『マリー・アントワネット』を見てきました。
やはり姫路OSレディースデー狙い!
上映開始後初のレディースデーだけあってほぼ満席。

さて、内容は…

う~~~~~~~~~~ん。
物語重視の人にはイマイチかもしれへんねー。
ソフィアコッポラのオシャレな映画を楽しむといったとこかもしれない。
(予告からしてポップな感じやもんね)

あたしゃてっきりラストはアレかと思っていたのにアレはなかったよ。
つまりもっと暗く終わるのかと思ったらそうでもなかった、といったところ。
(ってまだ見ていない人にネタバレしちゃいかんからこんな書き方なわけね)

でもベルサイユ宮殿から衣装等々、豪華な映像には満足です。

それよりも何よりも!!!
隣の隣に座ってたおっさん、勘弁してください!!!!
携帯はOFFにしましょう。何を思いっきり鳴らしておられますのん。
しかも、2度。
普通直ぐに慌てて切るやん??じゃないのよね。鳴り止むまで待ってるんよね…
恐らく使い方を知らないんでしょうけど。

お陰さまで約1分間、話飛んでますけど。。。。。
あの伯爵がどうなったのかよくわからんまま。
仕方ないので見た人に聞きます。不運でした。とほほ。

さて、次は何を見ましょうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 訂正。 | トップ | いがむ。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラガール (てもさん)
2007-01-27 20:08:12
あれは観て楽しむ映画っぽいよね。
私は、今なぜかOSでやってるフラガールが
気になるわ~
結構評判いいもんね。こっそり観に行こうかしら~