姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

運命の楽器。

2013年12月14日 22時35分24秒 | 携帯から。
私にとっての運命の楽器はブランネン14Kです。

大学1年の時に音に惚れ込んで購入しましたが
その理想の音に近づくのには相当な時間がかかりました。

かなりの暴れ馬ですが一生離す事はないと思います★

今は調整で預けているので寂しい…

その調整に出した時ですが、生徒さんも同伴でした。
楽器の購入のお手伝いをさせていただきました。

ちょっと意外な選択でしたがとっても良い出会いでした。
これからの練習が楽しみですね!!

またしても我が門下にパウエルユーザーが増えました。

どうやら、横で私がブランネンを吹いているのが多少なりとも影響している??
そういう音を求めるのかなーって。

私は特定のメーカーを推薦することはありません。
意見はご本人さんがある程度まとまってから口を出します。
(買い替えの場合のみです。
ファーストフルートの検品は別ですよ~)
昔自分が悲しい悔しい思いをした事をいかしています。

決して安いお買い物ではないので可能な限りお手伝いさせていただきます。

もうお一方買い替えを検討されている方がおられます。
その方にも運命の楽器に出会えますように…
この記事についてブログを書く
« いつぶりの。 | トップ | 今年も »