姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

発表会まであと1ヶ月。

2021年09月27日 22時09分00秒 | 携帯から。
こんばんは、姫路のフルート教室kragen田代です。

気がつけば、発表会まであと1ヶ月となりました。
半月前からちまちまとプログラムの原稿を作っています。
今年はコロナの影響で人数がいつもより随分と少なくて、プログラムのサイズを変えなきゃいけないので、例年の物をチャチャっと触る程度では済まなくなりました😭

いつもはB4見開きタイプなんですが、今回はA4で三つ折りにしています。
ハロウィン当日なので装飾もそれっぽく🎃

Windowsの更新後にイラストレーターが頻繁に固まって困っていましたが、意外と簡単に解決して今は快適に進んでいます🙌


このコロナ禍で難儀しているのがアンサンブルの練習🤔
今回は生徒さん2名と私のトリオを最大人数として組みました。

その練習のために透明シートを増設して3名がしっかりと仕切られた空間を作りました!


一見浮いてます↓天糸で目立たなくしてます笑

これとセーフティガード、定期的な換気で頑張っています。


今年は一般非公開で、基本は生徒さんとそのご家族のみ。
ですが、入会ご希望の方で、どんな教室か見てみたいと思われた方はご連絡くださいね。
事前にお名前を頂戴して1組2名様までご招待で考えております。


10月は発表会前でバタバタしていて体験レッスンの日程が確保しにくいですが、お問い合わせはいつでも大歓迎です。
お気軽にお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
姫路のフルート教室~Kragen~  
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備  
090-8531-7221  
kragen.contact@gmail.com  
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。

この記事についてブログを書く
« ワクチン2回目体験談。 | トップ | アンサンブル練習も順調です。 »