姫路のフルート教室~Kragen~ 田代 依里のブログ

兵庫県姫路市にて演奏活動や、フルートレッスンをしております。ホームページは『ブックマーク』よりお入りください。

明日楽しみです。

2019年02月16日 23時31分53秒 | 演奏会情報。
こんばんは!
少しずつ寒さが落ち着き、春の近付きをしっかりと感じられる今日この頃、
皆様体調はいかがでしょうか?
インフルエンザも落ち着いてきましたね。
そんな頃からBが流行りだしたりもあるし、麻疹もだし、まだまだ体調管理は必須ですね。

私は一月末に次女が一人インフルエンザになったきり、家族は元気のままで
でも、、花粉のお陰で目の周りの皮膚が痛み放題です。。


平日や土曜はレッスンに追われ、週末に子供と神戸に行く生活は遂に最終週となります。
明日、500人アンサンブルの本番を迎えます。

リハーサルで初めて全員集合になるわけですが、一体どんな事になるのか親子で楽しみです。


服装は自由とのことですが緑のアイテムを付けるというルールの中で、

百均にて材料を見つけたので数分で縫い付け完了!

髪に、ではなく、左手に装着しようと思います。


さて、この500人アンサンブルが終わったら、当教室の月一アンサンブル会も復活です。
3月は3日になっています。
この募集もLINE@で回せるようになったから、めっちゃ楽チンになりました!!
希望者はLINEより期限までに返信するだけです。
今までの一斉メールより断然送信が気軽です。
なので明日の500人アンサンブルの情報なども回せるようになりました!


個人レッスンは新規様は平成31年度は積極的に募集はしないつもりですが
でも受け入れ可能枠もありますので、気になられた方はお問い合わせは遠慮なくお気軽に〜。
(シフト制などで決まった曜日にお休みのない方もご安心ください!こちらは受け入れ可能枠多めです!)
宜しくお願い致します!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。
この記事についてブログを書く
« 500人アンサンブル。 | トップ | フルート500人アンサンブル。 »