姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

消毒しやすい譜面台に替えました。

2020年08月10日 10時57分00秒 | 携帯から。
こんにちは!フルート教室kragen田代です。

毎日暑いですね。
連休中も通常の曜日で動いているので、レッスンしています。
今日は朝花壇の手入れをしていたら台風の風を感じました。
蒸し暑い。

レッスンは13日より16日までお盆休みを頂きます。
特に何処かへ行く事もないですが、お家でやりたい事が沢山あって案外時間はないものです。

さて、少し前のことですが、レッスンに使用する譜面台を消毒しやすいタイプに替えました。

生徒さん毎に直接アルコールをスプレーして、ペーパーで丁寧に拭き取ってます。

木製の譜面台は消毒との相性がよろしくなかったので、レッスンでは当面お休みです。
私専用になります♡


皆さんと同じものを使う事が気になる方は、ご自身の譜面台をお持ちいただいてます。
荷物が増えて大変ですが、ご持参される方は数名おられます。

withコロナ生活でも感染症対策をしっかりしてレッスンを続けていきたいと思います!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
姫路のフルート教室~Kragen~  
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備  
090-8531-7221  
kragen.contact@gmail.com kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。

この記事についてブログを書く
« 蚊対策してます。 | トップ | 消毒液の飛び散り。 »