姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

新しいジャンルへ。

2016年09月16日 15時09分49秒 | 携帯から。
最近月一ペースでクリスタルボールに癒されに行ってます。
癒されるというか、自分を調整してもらいに行っているというべきか。
今日も行かせてもらいました。

音を奏でる者同士で一度セッションをお願いしたいと思っておりましたが、今日はその件で少し話がすすみました。
遊びがてら、という程度だったのが、皆さんに聞いてもらえる場を設けてもらえるかも、という話に。

クリスタルボールとフルート。

この組み合わせで検索すると少し出てきますね。

我々は、さて、どんな音を生み出す事が出来るのか…

まだ白紙な状態ですが、、まずはセッションを試みる事からですね!
その時の気分で動きそうです。
世界が広がります。
楽しみです。



そういえば、植物も世界を広げて羽ばたきました。

子供が朝顔の種を取った時に落ちたらしい物が芽を出しました。

どこまで頑張れるのか、しばし観察。





クリスタルボールとフルート、また話が進んだらご報告させて頂きます(^ ^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
この記事についてブログを書く
« 本日も体験レッスンにお越し... | トップ | 身長の高低差に対応。 »