姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ホームページリニューアルしました。

2020年10月17日 00時10分00秒 | 携帯から。
こんばんは、フルート教室kragenです。

この度、ホームページをリニューアルしました!

携帯で見ても、タブレットで見ても、パソコンで見ても、どこからでも見やすい様にして頂きました。

どうぞのぞいてやって下さいね!

コロナ対策のページも作ってもらいました。
そこにも記している様に、今はまだコロナ対策規約があって、工夫してレッスンを行っています。

生徒さん達も意識高く、皆様にご協力頂いていますので、芸術の秋、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
姫路のフルート教室~Kragen~  
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備  
090-8531-7221  
kragen.contact@gmail.com  
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。

この記事についてブログを書く
« 生徒さん用スリッパを新調し... | トップ | 今日本来は発表会の日でした。 »