姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

今後の予定とアルバム更新。

2008年07月29日 21時48分30秒 | HPの更新。

今日はレッスンだけでわりと時間があったので
HP、今回はちゃっちゃと更新しました。

まずアルバムコーナー
先日のサマーサロンコンサートのページ作りました。

と、今後の予定を、だいたいですが載せてます。

頭の中は次の企画でグツグツと煮えております♪
得意の妄想タイム。楽しいです。


サマーサロンコンサート終了。

2008年07月29日 15時03分11秒 | 本番日記。

ここは日本なのか?と思わせる天気ですねぇ。
でも、昨日の大雨で涼しくなり、ぐっすり眠れたお陰で疲れが取れました。

はい、サマーサロンコンサート終了してきました♪



正直、二回公演ということがこんなにも疲れるとは思ってませんでした。。
ある程度疲れるだろうとは思っていたけれど、予想以上でした。

予想以上の疲れの原因は温度もあったのでしょう。

お陰様で本当に沢山の方々にお出で頂きまして、
会場が凄い熱気だったのです!
特に一回目は客席ぎりぎり状態で、その分どうしても暑くなる。

いやぁ~、私、演奏しながら熱中症になるかと思いました。
緊張だけではこうにはならんぞ、というぐらい、息が切れてくるし、
首から、腕から、足からも、汗が流れていたのです!!!
頭が朦朧としていました。

なので、一回目が終わった時、
二回目を放棄したくなっておりました、、が、
何とか一時間弱の休憩で身体を休め、
二回目に臨めました。

で、二回目は一回目より客席に少しはゆとりがあったお陰で
熱気もマシで、しかも、一回目よりは気持ち的に余裕もあり、
一回目に比べてかなり落ち着いて演奏が出来ました。




とはいえ、やはり汗だくってのは変わらず。。

この日のために買った服を次の日にクリーニングに出したのですが、
相当な大汗だったのでしょう。
剣道の防具みたいに潮を吹いておりました・・・・・・・・汚くてごめんちゃい。
(キレイになって返ってくるのかしらTT)


どうなることか、と思ったけれど、何とか終了しました。

久々の有料の演奏会。
そして、二回公演、良い勉強になりました。

終わった瞬間、一気に気分が夏休み☆
遊びの計画が~~♪

次の本番は8月24日です。
しばし、ゆとり生活を楽しみまうぃっしゅ!!(DAIGO、好きです。ププ)