キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

ナイトフィーバー!

2010-08-13 | 山根 聖美
こんにちは山根聖美です。

8月の終わりにプロフィール用写真を撮り直すため、自分のなかで今年はとくに日焼けご法度…!海もプール我慢して、昼間はコソコソと過ごしています

でも遊ばないわけにはいきません!!!先週末に「サマーソニック2010」に行ってきました。

日中は屋内ライブを楽しみ、陽が沈んだら外にでて大はしゃぎ!ジャンバラヤに、ヤキソバに、生ビール…まあ、食べものばっかデス

このフェスには3年連続で遊びに行っていますが、今年のマリンスタジアムでの最終日ヘッドライナーは、あのスティービー・ワンダー様。伸びやかな声!!生で聴けてよかった



去年はビヨンセとユニコーンとNE-YO、一昨年はアリシア・キーズとコールドプレイ。毎年汗だくになりながらも、魅了されて帰ってきます。来年は誰が来るのかな~


それと今年は、8月21日の「川崎市制記念 多摩川花火大会」の会場アナウンスを務めさせていただくことになりました。世田谷区との共催で行われますが、川崎側でご覧になる方、楽しんでいただけるように頑張ります


さらにさらに、最近ディスコデビュー(笑)を目指す私…。

この夏はもっぱら、夜羽ばたくことになりそうですっ



           
 
かわさきFM「かわさきDOWNSTREAM」(山根出演→毎週水曜・木曜16:00~17:50)、インターネット配信も始まり、世界中のみなさんにお聴きいただけるようになりました!

前々回の書きこみで「夏のドライブにぴったり」な曲をご紹介しましたが、今回は、「暑さで疲れているときに聴きたい癒しソング」をご紹介。どれも今年リリースされたものばかりです。


FRIDA  『TOWERS』(女子におすすめ!今年大ブレイクしました)
jonsi 『GO DO』(サマソニで来日)
Mêlée 『On the Movie Screen』(8月末に来日予定)

お好みに合わなかったらスイマセン
また勝手にご紹介します

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿