キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

イケ麺好き☆

2008-09-18 | 鈴木裕子

すっかりKRブログの更新を怠ってしまいました

個人のブログは日々更新中・・・(プチ宣伝) 鈴木裕子です。

1年半ぶりに宣材写真を撮り直し、気分一新 秋も頑張ります

さて、先日 イケ麺=イケテル麺 をリポートしてきました

*↑あっさり爽やか「ゆずしお麺」 (ブツ撮りしたあとで乱れています・・

このスープは最後まで飲み干せます! 炙りチャーシューも香ばしい

続いては・・・・・・・・

*↑こっくりまろやか「冷やしタンタンつけ麺」 

冷やした固めの麺に 熱々スープがからみます! こってり好きの方 ドウゾ!
9月末迄の限定メニュー。結構~辛いです)

*お話を伺ったのは熊沢店長

*そして、今回も色々ご指導いただきました、イッツコム 橋爪ディレクター


この看板が目印。恵比寿駅近くの 「AFURI」 (阿夫利)です

ラーメン つけ麺 タンタンメーン! ぜひ おでかけください!

*放送は9/23(火) イッツコム「イッツ365」の「おいしいって聞いたんですけど」です

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜から (きょうごく)
2008-09-22 16:41:47
とんこつラーメンが無性に食べたいっ!けど近くにとんこつラーメンのお店が無いっ!!

ゆうこりんの写真見て、とんこつじゃないけど、余計にラーメンすすりたくなった~
悪魔の写真じゃあ・・・
返信する
うまそ・・・ (やまだ)
2008-09-24 17:44:00
うまそうだ~食べた~いい!!!
今ね、白子食べてたの!でもラーメンも食べたくなっちゃった
私はウラ県民は熊本県だったよ~なんか納得
返信する
ララララーメン♪ (ゆうこりん)
2008-09-24 21:13:00
>きょうごくさん
新丸子の ラーメン「ゆうか」 行ってみそ
野菜味噌×餃子 最高です

きょうごくさんと食べた明け方のラーメンよ、カムバッーク!

散々飲んだ後 ラーメン屋で一声、

 「瓶ビール!!」

また聞かせて・・・


>るっちゃん
るつこよ・・・ なぜに白子なのぢゃ
さすがるっちゃん あたしも大好物です

熊本っ子に納得!?? 今度理由を聞かせて


ウラ県民性診断 
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/
返信する
イケ麺 (サンジョ)
2008-09-25 03:36:00
ゆーこりんだ
サンジョもラーメン食べたくて読んでたらお腹がなっちゃった
ゆずしお麺が特に気になる

美味しいラーメンは本当に何杯でも食べられるよね
だいぶ前のロケで一日でラーメンまるまる6杯食べたことがあるよ
返信する
ろっぱい??? (>サンジョ)
2008-09-25 11:14:40
6杯って サンジョ 何時間かかったの?
1杯 1時間だから 6時間???

早食いには自信ないけど 大食いにはゆうこりんも自信ある

ゆずしお麺食べたあと タンタンつけ麺食べて
アイス食べに行って 帰って夕飯作って食べた

食べ盛りの中高生か!!
返信する
すごい!! (サンジョ)
2008-09-26 03:48:02
なんでビックリ
正解!!たしかに6時間以上はかかってます
さすが・・・ゆうこりん恐るべし

こんど食べ盛りグルメツアーでもしましょう
返信する
イケ麺  (キリマンジャロ)
2008-10-03 12:09:48
ラーメン大好きですが。

ゆず塩麺、たんたん麺食べてみたくなりました。
ラーメンにゆずこしょう入れて食べるのにハマってまして。

冷やしたんたん麺はまだ、やってるんでしょうか。
まだ、残暑お見舞いのころでしょうけど。
日中、外はまだ暑いですし→秋晴れですが、まだ若干暑い。 

熱いたんたんめんも味わいたいですが。 
恵比寿駅近くの阿夫利と、いうお店ですか。
それにしてもイケ麺と、いうことば流行らないかな。
流行語大賞にノミネートされてもよさそうな気がしますけど。  
 
返信する
鈴木裕子です♪ (キリマンジャロさんへ)
2008-10-08 00:07:54
キリマンジャロさん

コメント ありがとうございます
ラーメンにゆずこしょう!
新しいですね~ 隠し味?

「冷やしたんたん」は、月代わりの限定メニューなので
9月で終わってしまいました・・・
10月はどんなメニューが出てるんでしょうね

イケ麺情報 あったら教えてください
返信する

コメントを投稿