いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

パスタ

2011-08-11 12:00:46 | 韓国語&韓流
珍しくヒョンビンでもユン・サンヒョンでもない話題


タイトルは食べるパスタじゃなくて「パスタ~恋が出来るまで~」のことね
遅ればせながら、やっと視聴が終わったのだ。

周りの面白いという反応に期待して観てみたんだけど・・・
もちろん面白いことは面白かったけど、何故かそんなにハマらなかった
料理の数々が美味しそうだわ~とかそっちが気になったり、今回は主役2人よりも脇役の方が気になったわ。
で、色々考えた結果・・・ヒョヌク役のイ・ソンギュンに原因があると

私、彼の低い声とかとってもそしてイメージはコーヒープリンス1号店のお兄さん
それがよ~今回はバリッバリの俺様キャラ


気づいたこと・・・私、俺様キャラが凄く苦手
そして、私のタイプじゃないんだってこともドラマを通して気づかされた。
だって~サン社長の方が良いわって思ったし、今までのドラマでも優しい男性に惹きつけられる傾向有り

これってドラマの話だけじゃなく、現実に私が好きなタイプって優しい男性なのかも。
普段Sキャラだと言われる私だけど、俺様キャラ的な男性にガシガシ言われると逃げ出したくなる。
対女性に関してもそうかも~我が強いというか、そういう女性も苦手。
自分で言うのも何だけど、基本平和主義者

そして、そう言えば韓国で見てもらった占いの先生にも「あなたと強い男性は合わない」と言われたことを思い出し・・・
見抜かれていたんだわ~とちょっと恥ずかしくなった



そんな、思いっきり個人的な意見ですが、パスタを見ると恋をしたくなる!よりもパスタが食べたくなる!私だったのです

最新の画像もっと見る