いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

一喜一憂

2010-08-24 22:46:12 | ゴスペラーズ
今日からゴスペラーズ坂ツアー 「ハモリ倶楽部 響」の当落発表ですよ~


今年はツイてる私!のはずだったのに半分ハズレましたよ。
申し込んだ首都圏全滅です…

いよいよ兄さんたちから浮気ばかりしてるから、見放された?!
そりゃ今年1度も5人揃った姿見てませんよ。
夏のイベントも全部不参加ですよ。
だからと言って落選になると、テンションも更に急降下ってもんです。


かろうじて、友が地元さいたまを取ってくれたので、
最悪、今年1度だけでも姿を拝めそう。
やっぱりツアー日程の短さとキャパの問題かしら?
未だにそんなに人気があったとは(かなり失礼)…なめてました、スミマセン。



なんてテンション低めですが、ここからはテンション高めで!
明日はお休みですぅ~大事に取っておいた残りの夏休み♪
そして給料日~考えただけでにやけます(笑)

ウォーキングして、銀行行って、チケ振込みして、創作活動して…仕事よりも忙しい!
なんだかんだ言って切り替えの早さが私のいいところ~

自分で言うなって(爆)


明日は仕事よりも早起きなので、お肌の為にも23時には寝ようと思いま~す。

最新の画像もっと見る