いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

☆乙女会☆

2010-08-29 20:46:05 | グルメ
本日は、乙女会&カレー部活動です~


ここで乙女会の説明を
乙女会とはいわゆる女子会・・・ではなく、
乙女座の会を略して乙女会。
9月生まれの友人が多いので、昨年からだったかな?
乙女会が発足

おとめ座って女子~って感じで憧れるわ。
私なんて勇ましいいて座だもん


本日の乙女会は中目黒にある「ムッシュようすけ」で開催
こちらカレー専門ではなく、カジュアルフレンチ?
カレーコースはリーズナブルな金額で2,100円


↓こちらが前菜。お洒落でしょ?



↓グリンピースの冷製スープ



↓ビーフカレー、素揚げされた野菜が乗ってます



↓ガトーショコラとアールグレイのアイス



ホント美味しいです


友人二人のデザートプレートにはHappy Birthdayとメッセージを入れてもらって、
それを見た友人がとても喜んでくれて、なんだか私まで嬉しくなったわ

プレゼントもバラバラで、みんな色々考えて選んでるなぁって。
選ぶのって凄く難しいんだけど、楽しい時間でもあるのよ。

今回は、初めて手作りのバースデイカードを添えて渡したの
慣れないから時間がかかってしまったし、若干失敗したなぁと
思うところもあったけど、とっても喜んでもらえたし作って良かったなぁ。


今日も楽しい時間を過ごせて、素晴らしい休日になったよ


お誕生日おめでとう
出会ってくれてありがとう

最新の画像もっと見る