Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1872. さらば2

2017-03-18 | 日記

仕事用のPCを買い換えた。

前に買ったのは2011年10月の事。
OSはWindows7であった。


思い返せば、このブログを
始めた頃のOSはXP。

11年に7になって、8はすっ飛ばして、
このたびWindows10に!



8をすっ飛ばしてるので、
GUIやタッチスクリーンの操作に
慣れるのに、多少時間がかかりそうである。

ネットのブラウザや、
Officeなんかも変わってるしね。
オッサンにはついて行くのが大変なのぢゃ。


Ken坊の春は、ズバリ「変化の春」!
さぁ!がんばってこー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1871. 再会 | トップ | 1873. 命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事