Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1994. カウントダウン

2017-07-27 | 格技

ブログの題名に通し番号がふって有るので、
一目瞭然なのだが、

今日で1994回目の記事。
あと6回で

2000回 ♪

以前に回数の数え間違えというハプニング?
が有ったので、今回は慎重に数えた(笑)

初回が2011年9月22日だったので、
6年弱での到達。

自分へのご褒美、なんにしたろかなぁ( ̄▽ ̄)??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1993. 熱意 | トップ | 1995. 水族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみである (しましま)
2017-07-27 22:49:44
読者のみなさんへの豪華なプレゼントもイイね!
太っ腹だねっ(*^^*)
しましまさん (Ken坊)
2017-07-29 01:06:47
腹は太いが肝は細い。
小市民Ken坊であります ( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

格技」カテゴリの最新記事