Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

そしてもう一つ始めます

2013-11-25 09:54:38 | Ferrari275GTB
一見した所 AMR?と思われるかもしれませんが、このキットは日本製のCamのメタルキットです。
275GTBにはBBR,AMR、など多くのキットが存在する人気のある車種ですね。
どれも甲乙付け難い物ですし皆さんの心の中にもそれぞれに最良のキットが存在するのかもしれません。

今回はCam製のキットを元にキットの素性を生かしたプロポーションモデルを希望されています。
少し気になる部分も有りますので手を入れながら制作をする事に致します。
ちなみにBestのミニカーは一緒に送られて来たサンプルです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-25 20:06:03
よろしく御願いします。
返信する
こちらこそお待たせして申し訳ありません (渡部 洋士)
2013-11-25 22:41:41
mさん、こんばんは。製作着手までお待たせして大変申し訳ありませんでした。まだ表に出せない物も有りまして製作現場は大混乱しています(笑)
完成を楽しみにお待ち頂けたらと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。