Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

本日は嬉しい事が有ったので・・・号外ダス!

2016-09-16 11:26:51 | その他
今朝、畑で収穫をしていたらメールの着信を知らせる音が・・・
この時間に誰かな??ドコモからスマホに替えると言うセールの連絡?などと思いながらメールを開きますと・・・
何やら赤い物体の画像が・・・

随分前から!?ご報告しておりましたFerrari348Zagatoは本日予備車検に向かっております。

お話を頂いてから色々有りましたね〜
あまり走っていないとは言え、もう古い車ですからエンジン周りのタイミングベルトやオイルシール/ベアリングは言うに及ばず冷却水のホースなども全て劣化しているはずですのでこの車を直すのにかかった労力(費用も)はいかばかりだったのか・・・と思いますね。

Kさんとメカニックさんに感謝の一言では言い尽くせない物が有ります。

私など頂いたスマートのレギュレーターを直す事でさえ苦労をしていますからね〜(笑)
そっちの方も相当手こずっています・・・(笑)

無事に予備車検を通りますとその予備車検の車の大きさに合わせて車庫証明書を申請して許可が出ればいよいよ登録し納車になります。

予備車検はこの車の路上復帰の最後の関門と言えるでしょう、まだ実感が沸きませんが・・・本当にもうちょっとなんですね〜。



何とかっこいいじゃないですか〜!
Zagatoらしいダブルバブルルーフに288GTOの様なリアフェンダーのスリット・・・コレ以降のトレンドになるエンジンルーム上側のガラスとか・・・かっこいいモチーフがてんこ盛りです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。