寒い時期はネタ不足でして
そんな折、ネタのご協力をいただきました。
ここで知り合った?GoGo KPさんとこだったかな?
相変わらずの記憶薄です
いつ、どこで、は大した問題では無い?
大事なのはパッションです
MAZDAさんのKPです。
中期です4drですシブイです
ワンオーナー車をGETだそうで
コツコツプライベートパワーでイジッているそうですが
余りに程度が良いので、いろんな意味でリミッターが…
だそうです。気持ちが良~くわかります
マイKE70もカローラじゃなかったら、博物館行きでもおかしくない位の極上でしたから
でも我慢出きるはずも無く、弄くり倒してやりました。
おっと自分の話はいつでもよかった
エンジン 70カム TRDダブルバルブスプリング、ヘッド少し加工ソレックス、亀有ジェット
足 フロントEP741車高調 リアTRD ショック全長調整八段 TRDスプリング
ブレーキ パットTRD シューノーマル!
駆動系 ファイナル3,3 LSD クラッチノーマル(!)
室内 スピンターンのブ タコ 水温 ナルデいー つり革(?)
Dx,engパーツも導入予定です。お世話になります
んんっ14inですか?13in、12inのベタベタもOKですが
14inで下げた方が絶対カッコイイと思います。
タイヤの流通も良いし
暇な時に大嫌いな、スキャナー使ってKE70でもupしようかなぁ~
ネタ不足対策で
そんな折、ネタのご協力をいただきました。
ここで知り合った?GoGo KPさんとこだったかな?
相変わらずの記憶薄です
いつ、どこで、は大した問題では無い?
大事なのはパッションです
MAZDAさんのKPです。
中期です4drですシブイです
ワンオーナー車をGETだそうで
コツコツプライベートパワーでイジッているそうですが
余りに程度が良いので、いろんな意味でリミッターが…
だそうです。気持ちが良~くわかります
マイKE70もカローラじゃなかったら、博物館行きでもおかしくない位の極上でしたから
でも我慢出きるはずも無く、弄くり倒してやりました。
おっと自分の話はいつでもよかった
エンジン 70カム TRDダブルバルブスプリング、ヘッド少し加工ソレックス、亀有ジェット
足 フロントEP741車高調 リアTRD ショック全長調整八段 TRDスプリング
ブレーキ パットTRD シューノーマル!
駆動系 ファイナル3,3 LSD クラッチノーマル(!)
室内 スピンターンのブ タコ 水温 ナルデいー つり革(?)
Dx,engパーツも導入予定です。お世話になります
んんっ14inですか?13in、12inのベタベタもOKですが
14inで下げた方が絶対カッコイイと思います。
タイヤの流通も良いし
暇な時に大嫌いな、スキャナー使ってKE70でもupしようかなぁ~
ネタ不足対策で
鋭い~!ホイールは14インチです。車高は一番下げて後ろも一巻半カットしてるんですが、見た目車高普通ですよね(^^ゞ
でもマフラー擦りまくりです(悩)
DX製品は、デスビプレート、ロッカーシャフトカラー、クラッチブッシュを装着させてもらっており、いつもお世話になってます<(_ _)>
こちらこそお世話になします。
やっぱり14inでしたか!
14inで引き換えのデメリットはマフラーですよね(涙)
DX製品!気に入って頂き嬉しい限りです。m(_ _)m
西の広報活動して頂けたら^^
「エンジンはどこの部品を?」
などの質問が有った時にはよろしくお願いいたします^^