KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

KPの輪

2008-02-14 | KP61 中期
 寒い時期はネタ不足でして

そんな折、ネタのご協力をいただきました。

ここで知り合った?GoGo KPさんとこだったかな?

相変わらずの記憶薄です

いつ、どこで、は大した問題では無い?

大事なのはパッションです

MAZDAさんのKPです。



中期です4drですシブイです

ワンオーナー車をGETだそうで

コツコツプライベートパワーでイジッているそうですが

余りに程度が良いので、いろんな意味でリミッターが…

 だそうです。気持ちが良~くわかります

マイKE70もカローラじゃなかったら、博物館行きでもおかしくない位の極上でしたから

でも我慢出きるはずも無く、弄くり倒してやりました。

 おっと自分の話はいつでもよかった



エンジン 70カム TRDダブルバルブスプリング、ヘッド少し加工ソレックス、亀有ジェット

足 フロントEP741車高調 リアTRD ショック全長調整八段 TRDスプリング

ブレーキ パットTRD シューノーマル!

駆動系 ファイナル3,3 LSD クラッチノーマル(!)

室内 スピンターンのブ タコ 水温 ナルデいー つり革(?)

Dx,engパーツも導入予定です。お世話になります

んんっ14inですか?13in、12inのベタベタもOKですが

14inで下げた方が絶対カッコイイと思います。

タイヤの流通も良いし

暇な時に大嫌いな、スキャナー使ってKE70でもupしようかなぁ~

ネタ不足対策で




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAZDA)
2008-02-15 23:45:07
掲載ありがとうございます
鋭い~!ホイールは14インチです。車高は一番下げて後ろも一巻半カットしてるんですが、見た目車高普通ですよね(^^ゞ
でもマフラー擦りまくりです(悩)
DX製品は、デスビプレート、ロッカーシャフトカラー、クラッチブッシュを装着させてもらっており、いつもお世話になってます<(_ _)>
Unknown (埼モス)
2008-02-16 00:24:56
MAZDAさん

こちらこそお世話になします。
やっぱり14inでしたか!
14inで引き換えのデメリットはマフラーですよね(涙)
DX製品!気に入って頂き嬉しい限りです。m(_ _)m
西の広報活動して頂けたら^^
「エンジンはどこの部品を?」
などの質問が有った時にはよろしくお願いいたします^^

コメントを投稿