古家幸二のもっとHAPPY HAPPY!!!

札幌美容室『DEFY(デフィー)』の代表、古家幸二(ふるやこうじ)のブログ。おいしい食べ物、スイーツ、面白事件を公開!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奇跡の出会い!からの鼻から胃カメラ。

2012年08月28日 13時26分03秒 | NEWS
残暑厳しいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はと言いますと最近体調が優れず病院へ検査しに行って来ました。

お客様にお勧め頂いて
初診でも胃カメラを入れてくれる。
という病院へ。

ちなみに僕は高校3年の夏『急性ウィルス性腸炎』でお尻からカメラを入れられると言う
ド思春期に辱められた事はありますが
胃カメラは初めて。

緊張の中せっかちで待つのが苦手な僕は朝一で病院へ。



いくつになっても病院は緊張します。

名前を呼ばれ向かった診察室にいた担当の先生が
もうかれこれ10年程担当させて頂いている僕のお客様!

胃カメラを入れる不安と緊張が安心感となんだか恥ずかしい気持ちに。

レントゲンからX線写真、採血、尿検査、を難無くこなしいよいよ鼻から胃カメラを入れる時が来ました。
目に飛込んできた胃カメラは想像以上に太く
『そんなん絶対入らんしょ~~~~!!!!!』
って思う中ドンドン鼻に入って来ます。
麻酔をしてるので痛みはありませんがやっぱりなんか痛いと思っちゃう!
「う~~~~~~~~」
という唸り声を上げながらも無事終了。

結果『胃炎&腸炎』でした。
どちらも軽い症状という事でホッとしました。

でもやっぱり注射って痛いな~~~と再認識。



今回の検査の結果を受け
少しの間週1回程お休みを頂いてしっかり体調を回復したいと思います。
お客様にはご迷惑おかけ致しますが
何卒よろしくお願いします。


コメント   この記事についてブログを書く
« 吉田沙保里ってすごいね。 | トップ | 決断力! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事